ここから本文です

出会いはふとした瞬間 帰り道の交差点で 声をかけてくれたね 一緒に帰ろ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

souljbrothersさん

2011/4/2620:47:44

出会いはふとした瞬間

帰り道の交差点で

声をかけてくれたね

一緒に帰ろう~♪

僕は照れ臭さそうに

カバンで顔を隠しながら

ホントはホントはとても

嬉しかったよ♪


ZONE/selectbase~君がくれたもの~


いい曲ですよね!!♪


好きな人いますか?

自分は昔の懐かしい自分を思い出すから好きです!♪

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takoyakijbさん

2011/4/2620:52:20

好きです(><*)ノうちは、いつもカラオケで歌ってます(/▽\)♪名曲です。

質問した人からのコメント

2011/4/26 23:35:15

ですよね!(^^)
俺も今度歌います!!

他の方も回答ありがとうございます!

キッズウォーとか懐かしいっすよね!

純粋だったあの頃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/4/2620:53:18

すきです∩^ω^∩


キッズウォーもみてました!