ここから本文です

A4の半分のサイズって何になりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/1623:46:36

A4の半分のサイズって何になりますか?

閲覧数:
37,688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:50:12

A版を半分にしてA2、その半分にしてA3、その半分にしてA4、
その半分にしてA5....って感じです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:48:27

半分はA5です。
倍はA3です。
・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:48:09

A5になります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1623:47:58

A5です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・