ここから本文です

スカイプの電波が、以上に悪いです パソコンは、電波状況は良いのにナゼでしょう...

質問者

tensikaori0119さん

2011/4/2900:48:03

スカイプの電波が、以上に悪いです
パソコンは、電波状況は良いのにナゼでしょうか???

初心者なので、わかりやす解決方法を教えていただけたらたすかります。

宜しくお願いします。

閲覧数:
2,519
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2908:12:02

ご自宅のパソコンは無線LANですか?無線だと大容量通信でどうしても速度は落ちてしまいます。
有線の場合、例えばハードディスクがいっぱいだとか、色々考えられます。

質問した人からのコメント

2011/4/30 07:24:15

抱きしめる ありがとうございます無線で、重いみたいでしたww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

編集あり2011/4/2911:08:56

Skypeは電波を使っていません。音質が悪いと言うことでしょうか?

Skypeには上下とも500kbps以上の速度が必要です。