ここから本文です

解決済みのQ&A

池袋の猫カフェについて 池袋でオススメの猫カフェを教えてください! 一応候補...

sizuku5902さん

池袋の猫カフェについて

池袋でオススメの猫カフェを教えてください!

一応候補としては

『猫の居る休憩所299』
『ねこぶくろ』
『ねころび』

何処が良いでしょう?

行かれた方いらっしゃいましたら雰囲気など教えて頂けないでしょうか?

因みに、お台場の『猫だ!カフェ』には行くつもりです

  • 質問日時:
    2011/4/29 02:45:01
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/4/30 13:16:05
  • 閲覧数:
    9,766
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

emimilk313さん

ねこぶくろとねころびに行ったことがあります!

ねこぶくろは猫ちゃんがショーケースにいたり室内を歩き回っていたり、たくさんの猫ちゃんがいました!
結構広いです^^
猫ちゃんはスタッフさんには懐いていますが、あまり私達の相手はしてくれず…。
そして荷物を置く場所がないので、常に持っていなくてはなりません。

ねころびはマンションの1室にある感じなので狭く、猫ちゃんの頭数が少ないです。
荷物はロッカーがあるので入れることができ、上着をかける場所もあります。
ドリンク飲み放題、お菓子食べ放題です!
Wiiが置いてあるので無料で遊ぶことも出来ます。
しかーし、ここにいる猫ちゃん達はとっても人懐っこく大人しくて可愛いのでWiiとかどうでもいいです!笑
スタッフさんが猫ちゃんのおやつを私達にくれ、猫ちゃんにあげることもできましたー^^

見て癒されたいならねこぶくろ、触れ合いたいならねころびをオススメします!!

猫の居る休憩所は行ったことがないので情報がなくてすみません…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/4/29 20:23:31

質問した人からのお礼

  • 感謝お二方とも、情報有り難う御座いました!
    実際に行かれた体験談をお話して下さったので、とても参考になりました。

    ねころびとねこぶくろで迷った結果、結局両方行くことにしました

    可愛いねこ達に会えるのが、楽しみです!

    ご回答本当に有り難う御座いました!
  • コメント日時:2011/4/30 13:16:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chato_ruriさん

夜分に失礼します。

『猫の居る休憩所299』
はいろいろな種類の猫ちゃんがいますね。
なかなか見れないシャムが紹介さえれてましたよ(雑種)として・・・どう見ててもシャムなのに・・・・。
大人気のノルウェーとメインクーンがいて楽しそう。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8C%AB%E3%81%AE%E5%B1%85%E3%8...

ネコぶくろはペットショップでなかなか見れないネコちゃんが多いです!おやつタイムも楽しそう^-^
http://www.petfirst.jp/shop/shop90_nkbtop/

ねころびは頭数がすくないですねぇ(´・ω・`)
http://www.nekorobi.jp/cat/


いくならねこぶくろ!!!絶対行って損しないとおもいます。
ラグドールはおとなしくてやさしい製革してますからいいですよー^-^
シンガプーラなんてなっかなか見れない猫ちゃんですしね。
おすすめじゃけこぶくろがいいとおもいますよ^^
頭数もいいし可愛いねこちゃんいっぱい^^

ねこちゃん好きににはたまらないかと。。。
私も行きたい・・・・(´・ω・`)

たのしんできてくださいね^-^


私の感想と意見を回答させていただきました。


◆チャト◆