ここから本文です

解決済みのQ&A

MediaGetの使い方をおしえてください

zixyukenseiさん

MediaGetの使い方をおしえてください

  • 質問日時:
    2011/4/30 10:50:11
  • 解決日時:
    2011/5/1 14:11:32
  • 閲覧数:
    9,956
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kittymiffy3105さん

MediaGateではなく、MediaGetのことであれば、使用しないほうが賢明です。
悪質なウイルスソフトです。

おそらくゲームか何かのtorrentファイルを入手しようとされたのでしょうが、
これはそういった人気のあるゲームや音楽のtorrentファイルの入手を餌に、
厄介なウイルスソフトを強制的にインストールさせることを目的とした、
悪質な実行ファイルです。
MediaGetと同時にBabylonという翻訳ソフトが組み合せでインストールされていると思います。

ダウンロードされた結果、目当てのファイルは開けましたか?
中身の無い空フォルダだったのではないでしょうか。

MediaGetもBabylonも通常のアンインストール作業では削除できません。
既にインストールされているのでしょうから、この後は何が起こっても自己責任です。
一刻も早くPCを守りたいのであれば、下記を参考に対処なさってください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1158658271

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/1 00:49:15
  • 回答日時:2011/4/30 23:41:47

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jfum1313さん

こちらに詳しく載っていますので参照してください。MediaGetの使い方

http://www.douga-soft.com/freesoft/free0119.html