ここから本文です

東京駅八重洲口 鍛冶橋駐車場にいくには東京駅からどういけばいいのですか?? ま...

質問者

wex0z5heelraさん

2011/4/3015:31:22

東京駅八重洲口 鍛冶橋駐車場にいくには東京駅からどういけばいいのですか??
また読みはなんてよむのでしょうか??

閲覧数:
42,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lapsang_13さん

2011/4/3015:50:07

東京駅一階の八重洲南口から出てまっすぐ行くと、高速バス乗り場に出ます。
そこを右に曲がって、バス乗り場沿いにまっすぐ進みます。
バス乗り場が終わってもさらに道なりに。
右手にビルを二つ過ぎると交差点に出ます。
信号渡った先が鍛冶橋駐車場です。

かじばしちゅうしゃじょう と読むようです(。・ω・。)b

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/5/2 03:30:08

ありがとうございます(。・_・。)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/4/3015:51:03

八重洲口を出て右に真っ直ぐ歩くと、鍛治屋橋交差点があります
その交差点を渡ったらすぐ右側で分かり易いと思います

読みは『カジバシ駐車場』です

★丸ノ内鍛冶橋駐車場
千代田区丸の内3丁目8番2号
TEL 03-3287-5771
定休日 無休
営業時間 24時間営業

投稿画像