ここから本文です

解決済みのQ&A

東方人形劇 幻想郷シナリオ

marie_love_ymさん

東方人形劇 幻想郷シナリオ

東方人形劇で幻想郷シナリオをやりたいと思ってます

それで

どのパッチをDLすればいいのかわからないので

教えてほしいです


非公式ロダにありますか?

補足
[非公式]うだ氏パッチ3本セット

これでしょうか?(readmeに書いてあるパスを打っても開けなかった…)



ファイル名を教えていただけると嬉しいです
  • 質問日時:
    2011/5/1 14:33:26
  • 解決日時:
    2011/5/2 07:09:47
  • 閲覧数:
    2,195
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

npqgrme3rs6g31xiqegwさん

はい、確かにうだ氏三本パッチセットの中に入ってます。さすがに答えは言えないので、ヒントです。→方向見てくださいね。分かるはずです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/2 04:17:51

質問した人からのお礼

  • 降参開けられました
    ありがとうございます!!
  • コメント日時:2011/5/2 07:09:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chibineko1789さん

非公式ロダ内のうだ氏作成パッチの中に入っています


Zipの解凍パスワードはreadmeを見てください