ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA ユーロについて

matsuhide182325さん

AVA ユーロについて

AVAのユーロについて質問です。
補給部屋、AI意外に
ユーロの稼ぎ方があれば、
教えてください。

• 質問日時:
    2011/5/2 18:21:13
  • 解決日時:
    2011/5/4 13:23:52
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bassfanさん

補給値がフルに溜まると3000ユーロを貰えますが、基本的にそれ以外「通常試合時の」ユーロ入手手段はありません。

「通常試合時の」と書いたのはそれ以外の入手方法として、質問者が書いてありますAI(デスバレーやロックダウンのクリア時に貰えることがあるユーロ)とメダル取得時のご褒美として貰えるユーロがあるからです。

メダルの種類はいろいろありますので全て説明できませんが、「何勝以上」とか「何連勝したら」とか「各兵科で何キルしたら」とかで貰えます。
参考 http://allian.wikiwiki.jp/?¥á¥À¥ë
メダルは一度貰うと同じものはもう貰えませんが結構数がありますので頑張ればユーロは貯まります。

その他は課金アイテムのユーロプラスやユーロ付アイテムを購入するとか、たまにある公式ページのイベントで貰えたりというものがあります。

無駄使いさえしなければユーロには余裕があるはずですので、現状足りない状態でしたらそういうのを見直すのも大事です。※伍長5までに永久武器が3本ぐらい買えるぐらいは貯まるはずです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

momentcoonさん

スキルや勲章をとっていないのであればそれを狙ってプレイするのもいいと思います。

最近、実装された感染モードも補給値がおいしいと聞きますがんばってみてはいかがでしょうか。

やっぱりAIが一番ユーロを稼げそうな気がします

kapikapi_kkkmさん

課金の、

「Euro Plus」

を使えば、貰える補給値が増加するのですぐに補給値溜まって3000ユーロ貰えますよ。

あとはー、補給部屋とAI以外となると、自力で頑張るしかないのでは?

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する