ここから本文です

AVA ユーロについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

matsuhide182325さん

2011/5/218:21:13

AVA ユーロについて

AVAのユーロについて質問です。
補給部屋、AI意外に
ユーロの稼ぎ方があれば、
教えてください。

閲覧数:
3,086
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bassfanさん

2011/5/222:53:16

補給値がフルに溜まると3000ユーロを貰えますが、基本的にそれ以外「通常試合時の」ユーロ入手手段はありません。

「通常試合時の」と書いたのはそれ以外の入手方法として、質問者が書いてありますAI(デスバレーやロックダウンのクリア時に貰えることがあるユーロ)とメダル取得時のご褒美として貰えるユーロがあるからです。

メダルの種類はいろいろありますので全て説明できませんが、「何勝以上」とか「何連勝したら」とか「各兵科で何キルしたら」とかで貰えます。
参考 http://allian.wikiwiki.jp/?¥á¥À¥ë
メダルは一度貰うと同じものはもう貰えませんが結構数がありますので頑張ればユーロは貯まります。

その他は課金アイテムのユーロプラスやユーロ付アイテムを購入するとか、たまにある公式ページのイベントで貰えたりというものがあります。

無駄使いさえしなければユーロには余裕があるはずですので、現状足りない状態でしたらそういうのを見直すのも大事です。※伍長5までに永久武器が3本ぐらい買えるぐらいは貯まるはずです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momentcoonさん

2011/5/218:27:38

スキルや勲章をとっていないのであればそれを狙ってプレイするのもいいと思います。

最近、実装された感染モードも補給値がおいしいと聞きますがんばってみてはいかがでしょうか。

やっぱりAIが一番ユーロを稼げそうな気がします

2011/5/218:26:07

課金の、

「Euro Plus」

を使えば、貰える補給値が増加するのですぐに補給値溜まって3000ユーロ貰えますよ。

あとはー、補給部屋とAI以外となると、自力で頑張るしかないのでは?