ここから本文です

解決済みのQ&A

おすすめのエロサイト教えて下さい!!!お願いしますm( _ _ )m

goin2merrygouさん

おすすめのエロサイト教えて下さい!!!お願いしますm( _ _ )m

よくある質問で申し訳ないです・・・m( _ _ )m
自分自身でも過去の質問に寄せられた回答を参考に色々回ったんですが、あまり良いと感じるエロサイトが見つかりませんでした・・・。特に、無料と書いてあるエロサイトは違うサイトに飛ばされたり、ポップアップが出てきたりしてちょっと恐くて安心してみれません・・・
エロサイトは常に増え続けていると聞きますし、出来れば無料で安心できておすすめのエロサイトを紹介してくれるようなサイトがあればと思って質問させて頂きました。皆さんがおすすめのサイトがあれば教えて頂きたいです。もしくは、皆さんがエロサイト巡りをする時にまず最初に立ち寄るエロサイトか何かがあれば教えて下さいm( _ _ )m宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/5/3 15:01:30
  • 解決日時:
    2011/5/9 22:42:20
  • 閲覧数:
    126,516
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

want2beasinger_yeahさん

僕のお勧めは、みんなが持ち寄ったおすすめのエロサイトを
共有出来るエロサイトリンク集で

お勧めエロサイトリンク集トロピカルベリー
http://www.tropicalberry.net

ですね。比較的新しいサイトみたいですが、デザインも使い勝手もなかなか良いですよ。
僕も最近使い初めて、メンバーになったんですが、
メンバーになると、自分のマイページを持てて、紹介されてるエロサイトをブックマークしたりして、
自分のエロサイトコレクションを作れるので、特にエロサイト巡りのスタート地点としてかなり重宝
します。

僕もトロピカルベリーに何件か僕のお勧めのエロサイトを投稿しときましたので、行ってみるといいですよ。
メンバー登録は無料で、ありがちな出会い系サイトへの入会とか迷惑メールも今の所は来ないです。

ココを使えば、他人のお勧めエロサイトを知る事が出来るので、
知恵袋にこういう質問しなくてよくなると思いますけど•••

質問した人からのお礼

  • 降参すごく良いですね!デザインもエロサイトとは思えないくらいキレイで使いやすくて、マイページも気に入りました。確かにお勧めのエロサイトを人に聞く必要がなくなりそうです!
    その他の回答を頂きました方も、親身にご回答頂きありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/9 22:42:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

info_carassさん

最近のおかずの宝庫★
http://carass.tou3.com/Entry/6/

i_loveyou_0428さん

携帯とパソコンどちらでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/9 03:02:00

yoshiki19970407さん

僕はいつも「エロアニメマニア」と言うところに
いっています。

良いサイトですよ。
アニメや無修正があります。

cr8807tikaerさん

安全簡単にエロ動画を見るには正しい知識が必要です
安全にそして簡単にすぐにエロ動画が見れて
とっても満足できればそれに越したことは無いのですが・・・

IPA独立行政法人情報処理推進機構
「ワンクリック請求」に関する警告を無視すると
大変厄介なことになりますよ!

あなたは悪意あるアダルトサイトに仕掛けられた「ボット」を見抜く知識をご存知なのですか?「ボット」と言う耳慣れない言葉、実はものすごく厄介なコンピュータウイルスの一種なんです。安全にこれからアダルトサイトを楽しんでいただくには最低必要限の用語や知識は知っておいたほうがあなた自身のためですよ! 安全快適に楽しむことが一番の安心だと思います。


あなたはシステムの復元方法の事や、
復元機能がついていない場合の対処方法を知っているのですか?

もしも知らないって事でしたらしっかりと今から言うことを覚えておいてください!

まさか無料でエッチな動画を「被害なく」
しかも高画質無修正で見れるなんて思っていませんよね?

予備知識も備えず、下心を持ってアダルトサイトを閲覧していると
大事に保管していた思い出の写真などのファイルがすべてなくなったり、
個人情報が漏れちゃったり、せっかく購入した大切なパソコンがつぶれたり、
最悪の場合にはWiny流出ってことになりかねませんよ!

ここYahoo知恵袋でも被害者からの相談が後を絶ちません!
そういった意味からまずは安全簡単にエロ動画を見る秘訣と危険なアダルトサイトを見抜く方法を学んでください!

参考資料
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...

安全にだましなしで見れるアダルトサイト
参考資料

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...



もっと詳しく調べるには私のハンドルネーム「cr8807tikaer」をクリックするとプロフィールで解説していますので、参考にご覧いただければ光栄です。

handswaiwaiさん

サイト名はたくさんここには書けないので
冷かしではなく本気で知りたいのならサイトの見方も含めお教えできますが…
メールでご連絡下さい(my知恵袋にアド有)