ここから本文です

クラミジアになった事のある方 治療後は自然分娩でしたか? 帝王切開しなくても...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/2015:40:35

クラミジアになった事のある方
治療後は自然分娩でしたか?
帝王切開しなくてもよかったですか?

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2015:55:05

大丈夫ですよ。
クラミジアは妊娠中にもかかりやすいものです。
流産・早産になりやすいとのことで治療はしますが、それでも経膣分娩できますよ。
クラミジアだけで帝王切開ってことはないですが、それが原因で早産になった場合、帝王切開の可能性はありますね。
完治してれば心配いりませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2015:53:02

自然分娩でしたよ。
1週間くらいで治ったと思います。
その後再発してないので、自然分娩でも可能です。。。