ここから本文です

解決済みのQ&A

福岡市在住の主婦です。 自宅で出来る仕事、どなたかご存じないでしょうか? ネッ...

noni9raさん

福岡市在住の主婦です。
自宅で出来る仕事、どなたかご存じないでしょうか?
ネット検索してみたものの、怪しいモノが多くて・・・。

  • 質問日時:
    2011/5/6 01:37:17
  • 解決日時:
    2011/5/9 23:46:24
  • 閲覧数:
    534
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

otharuさん

テレビでやってましたが
・お家で出来る栽培キット作り
・お家で出来るティッシュの広告入れ

は結構な収入になってました。
2人で5時間働いて
上が6000円強で
下が5000円ぐらいだったかな

だから、時給換算でも500~600円だから
いいんじゃないですか?

歩合給だから慣れれば、もっと稼げるでしょう

ネットでそれらを扱っている会社に訪ねて資料などを貰ってみてください

質問した人からのお礼

  • テレビで紹介されていたのなら安心出来そうですね!
    早速探してみる事にします♪
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/5/9 23:46:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pachiixさん

元出がないなら(自由時間によりますが)下記の順が安全でお勧めです。
①せどり(本・CD・DVD)
②オークション(上記以外)
③アフィリエイト
④ネットショップ運営

もちろん、元手があるなら株やFX等の資産運用ですが・・・
(元手がなくても最終的には資産運用できる状態にしたいですね)