ここから本文です

株式用語でクォンツスコアってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/9/2213:58:13

株式用語でクォンツスコアってなんですか?

閲覧数:
12,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2214:02:06

『クォンツスコアとは、クォンツ・リサーチ社が各銘柄に対して定量的にスコアリングを行った数値です。スコアは、成長性、割安性、企業規模、テクニカル、財務健全性の各スコアの合計から算出されています。スコアは一日一回算出され更新されます。 元となる株価や財務のデータは日本経済新聞社から提供されており、信頼のおけるものです。 原則として、スコアが高いほど「評価が高い」とされますが、 その後の株価の値上りを約束するものではないということにご注意ください』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2214:02:13

クォンツスコアとは、クォンツ・リサーチ社が各銘柄に対して定量的にスコアリングを行った数値です。