ここから本文です

解決済みのQ&A

原因不明の腹痛、チクチクとした痛み 至急お願いします。 昨日の朝から、 原因不明の腹痛...

dearyou1labyuさん

原因不明の腹痛、チクチクとした痛み

至急お願いします。
昨日の朝から、
原因不明の腹痛が続いています。
おさまったり、またチクチク痛みだしたり・・
痛くても、日常生活的には
問題はないのですが、
明日から仕事をする事を考えると
辛いです。

痛みは、チクチク刺されるような感覚、
またはお腹が張っている感じです。

生理まではあと一週間程あるので
関係ないとは思うのですが・・・

痛くなりだしてから
もう24時間以上経ちますし、
変なものを食べたりも、
お腹を冷やしたりもありません。

薬局が空く時間になったら、
薬を買いに行くつもりですが、
心配で眠れません。
同じような症状、または
この症状の原因がわかるようでしたら
コメントください。

  • 質問日時:
    2011/5/11 02:40:08
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/25 12:51:15
  • 閲覧数:
    2,498
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

coconutcustardtartsさん

そんなに長い時間痛みがある場合は市販の整腸剤を飲まないで病院に行った方がいいかも(@_@;)
もしウイルス性の腸炎だったりしたら、下痢止めを飲んだりしたらよけいひどくなりますから

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seachickenestさん

胃潰瘍の可能性があります。
体や家族や仕事が大事でしたら早めに病院へ行って下さいね。

hottest_summer_2010さん

それだけで判断して、間違った対処法をアドバイスした結果、取り返しのつかないことになったら責任は取れません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/11 02:44:58