ここから本文です

解決済みのQ&A

処女なんですが、1人エッチ毎日してます だからもう処女膜はないような気がするん...

cnmnknm12さん

処女なんですが、1人エッチ毎日してます
だからもう処女膜はないような気がするんです。
激しい運動を9年間していたので
その時なくなった可能性もありますが、
処女なのに処女膜ないのは嫌ですか?

  • 質問日時:
    2011/5/15 15:31:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/5/30 13:50:31
  • 閲覧数:
    3,984
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hodogaya_taroさん

まずは本当に処女膜があるのか無いのかを確認してみましょう。
その後、処女膜が無いようなら処女膜再生手術をしてみてはいかがでしょうか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/15 15:37:04

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sweetmilk916さん

女デスが…。

大事なのは"処女膜の有無"ではなく"性行為の有無"だと思います。
ご自分でも言っていますが、激しい運動などでも膜は破れます。
そもそもうっすらと張ってるような膜なので
何かを破ってる感覚はないみたいデスよ。
あと処女でなくても何年も性行為がないと膜は復活します。
処女膜と言ってるだけで、正式な処女の膜ではないので気にしなくても良いかと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/15 18:37:52

sw20_2ceさん

処女膜を目的にセックスするわけじゃないですよ。

貴女を好きになった人は貴女と一つになれる事を望んでいると思います。

非処女じゃないのですから、気にしないのが一番です。

毎日していているとの事ですが、膜よりも弄り過ぎて変形や変色に気を付けて下さいね。

wareware_2011さん

純正の処女では、指を1本入れるのが限度ですが、ペニスはまとめた指の3-4本分はあります。
自分で確認できます。2本まで入る位では、性交するには、もう少し裂かないと入らないでしょう。
因みに、1人エッチでは、最大でどんなものを挿入していますか?

膣口の狭くなった部分、ここを"処女膜"と言っていますが、決して"膜"ではありません。結構厚みのある肉のひだですから、たとえ、激しい運動をしていても、ペニスがすんなり入るまでの広さまで損傷することは普通起こらないと思います。
下記は参考になるでしょう。
http://www.nurs.or.jp/~odaikan/cgi-bin/adult/lovedis/page127.html

>処女なのに処女膜ないのは嫌ですか?
膣の入口が入る広さか、そうでないかの違いです。性交経験がなければ、運動程度では大丈夫です。

★おじさんⅢ世★

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/5/15 16:08:55
  • 回答日時:2011/5/15 16:06:57

itukinotakkyuuさん

大丈夫でしょ。
そのくらいじゃ驚きもしないよ。

tappurisyaseiさん

全然気になりませんね。もし自分が彼氏であったら、正直別の男に破られなかったんだと喜ぶと思います♪(^^ゞ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/15 15:39:51