ここから本文です

処女なんですが、1人エッチ毎日してます だからもう処女膜はないような気がする...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cnmnknm12さん

2011/5/1515:31:48

処女なんですが、1人エッチ毎日してます
だからもう処女膜はないような気がするんです。
激しい運動を9年間していたので
その時なくなった可能性もありますが、
処女なのに処女膜ないのは嫌ですか?

閲覧数:
4,048
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1515:37:04

まずは本当に処女膜があるのか無いのかを確認してみましょう。
その後、処女膜が無いようなら処女膜再生手術をしてみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweetmilk916さん

2011/5/1518:37:52

女デスが…。

大事なのは"処女膜の有無"ではなく"性行為の有無"だと思います。
ご自分でも言っていますが、激しい運動などでも膜は破れます。
そもそもうっすらと張ってるような膜なので
何かを破ってる感覚はないみたいデスよ。
あと処女でなくても何年も性行為がないと膜は復活します。
処女膜と言ってるだけで、正式な処女の膜ではないので気にしなくても良いかと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sw20_2ceさん

2011/5/1516:19:48

処女膜を目的にセックスするわけじゃないですよ。

貴女を好きになった人は貴女と一つになれる事を望んでいると思います。

非処女じゃないのですから、気にしないのが一番です。

毎日していているとの事ですが、膜よりも弄り過ぎて変形や変色に気を付けて下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/5/1516:08:55

純正の処女では、指を1本入れるのが限度ですが、ペニスはまとめた指の3-4本分はあります。
自分で確認できます。2本まで入る位では、性交するには、もう少し裂かないと入らないでしょう。
因みに、1人エッチでは、最大でどんなものを挿入していますか?

膣口の狭くなった部分、ここを"処女膜"と言っていますが、決して"膜"ではありません。結構厚みのある肉のひだですから、たとえ、激しい運動をしていても、ペニスがすんなり入るまでの広さまで損傷することは普通起こらないと思います。
下記は参考になるでしょう。
http://www.nurs.or.jp/~odaikan/cgi-bin/adult/lovedis/page127.html

>処女なのに処女膜ないのは嫌ですか?
膣の入口が入る広さか、そうでないかの違いです。性交経験がなければ、運動程度では大丈夫です。

★おじさんⅢ世★

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1515:56:54

大丈夫でしょ。
そのくらいじゃ驚きもしないよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1515:39:51

全然気になりませんね。もし自分が彼氏であったら、正直別の男に破られなかったんだと喜ぶと思います♪(^^ゞ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する