ここから本文です

IE9では履歴はどこで表示させるのですか。 左端にホームがあり見当たりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takahasikenzou1960さん

2011/5/1516:15:08

IE9では履歴はどこで表示させるのですか。
左端にホームがあり見当たりません。

閲覧数:
6,432
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg1973f17さん

2011/5/1516:43:47

ウィンドウ何もないところを右クリック→「メニューバー」を表示させるとその中にありますが。

質問した人からのコメント

2011/5/15 19:12:51

右側の星ですね。
気がつきませんでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/5/1519:11:34

●【【 IE9では履歴はどこで表示させるのですか。
左端にホームがあり見当たりません。 】】●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【【【 回答 】】】

( 参考 )

↓↓<履歴を個別に削除する場合>↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=26...

↑↑
↑↑→→直ぐ上の“ URL ”のページ内の“ ご案内の記事 ”から【 一部を引用・参照 】
↓↓→→直ぐ上の“ URL ”のページ内の“ ご案内の記事 ”をご覧になられますと、ご理解が早いかと思われます。
↓↓


【 [Internet Explorer 9] 過去に閲覧したページの履歴やURLを削除する方法を教えてください。 】

◆⇒⇒直ぐ上の“ URL ”のページ内の「説明画像」をご参考にされてみてくださいませ。

01.)Internet Explorer9を起動します。

02.)「お気に入り」(星のボタン)を左クリックします。

03.)3.お気に入りセンターが表示されます。
04.)「履歴」タブをクリックします。

05.)■■■すると「履歴」が表示されます。■■■


↑↑
↑↑→→【 一部を引用・参照 】終わり↑↑


***************************************************************

( 参考 )

■⇒⇒この直ぐ下に記述した( 参考 “ URL ”)のページ内の“ ご案内の記事 ”などご参考にされてみてくださいませ。

( 参考 “ URL ”)↓↓
↓↓

★→[Internet Explorer 9] 過去に閲覧したページの履歴やURLを削除する方法を教えてください。
↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=26...

-------------------------------------------------------------

↓↓<履歴すべてを削除する場合>↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=26...

-------------------------------------------------------------

【 再掲 】

↓↓<履歴を個別に削除する場合>↓↓
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=26...
↑↑
↑↑→→直ぐ上の“ URL ”のページ内の“ ご案内の記事 ”から【 一部を引用・参照 】
↓↓→→直ぐ上の“ URL ”のページ内の“ ご案内の記事 ”をご覧になられますと、ご理解が早いかと思われます。
↓↓


【 [Internet Explorer 9] 過去に閲覧したページの履歴やURLを削除する方法を教えてください。 】

◆⇒⇒直ぐ上の“ URL ”のページ内の「説明画像」をご参考にされてみてくださいませ。

01.)Internet Explorer9を起動します。

02.)「お気に入り」(星のボタン)を左クリックします。

03.)3.お気に入りセンターが表示されます。
04.)「履歴」タブをクリックします。

05.)すると「履歴」が表示されます。