ここから本文です

解決済みのQ&A

非常に悪いは非情に悪いですか?

elfarsia99さん

非常に悪いは非情に悪いですか?

補足
ここの上から5番目
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=global195...

「非情に悪い」他も巻き込んで「非情に」悪い(笑)

笑えます;

ちなみにこの方とは取引してますよ。
  • 質問日時:
    2011/5/16 22:13:12
  • 解決日時:
    2011/5/22 13:46:10
  • 閲覧数:
    169
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

maru_x_0_0_x_maruさん



そうでしょうね(´・ω・`)

質問した人からのお礼

  • 成功BA迷ったはぁ
    誰でもよかったんだがはぁ

    はぁ。

    ありがとう。
  • コメント日時:2011/5/22 13:46:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suttoko_dokkoi_hageさん

オイオイ、持論の評価制度があるんだろw
http://rating4.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sumijp200...

silentsteadyさん

そうですね、無慈悲に悪いです。

kato_actionさん


「非常」は、「とても」という意味で、
「非情」は、「人間としての感情が無い=不親切」という意味なので、「非情に悪い」という言い方はしないですね。