ここから本文です

私は聖人君子なんかじゃない! 私は人によく優しいと言われます。誰とでも笑顔で...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

demonofsolomonさん

2011/5/1623:55:10

私は聖人君子なんかじゃない!
私は人によく優しいと言われます。誰とでも笑顔で接します。もちろん苦手な人はいますが、それは性格が合わないだけで嫌いというわけではないです
学校では学級委員長も務めてます でも私はいやな人間です
私は好きな人がいます。偶然その人のプロフィールサイトを見つけてしまいました。それからは毎日チェックをしています。私は最低な人間です・・・でも止められません
だってもう5年間も片思いをしてきたんです。告白して振られたこともあります・・・でも諦められない
今でもメールしてます。電話してます。ヤフー知恵袋で検索をかければ腐るほどある脈あり質問を見れば、彼女と私のやり取りのほぼすべてが脈ありです
でも振られます。きっと私には魅力ないんでしょう。でも諦められないんです。失敗したくないから彼女のプロフを見てます。そうすれば失敗しないように出来るのではないかと思って
でもそんな考えをもう一人の私が否定します。お前は卑怯だと、最低だと。聖人君子・・・きっとそんな言葉がぴったりなもう一人の私です。今までどんな感情も抑えてきました。親にだって決して反抗せず・・・人には優しく。常にそう生きてきました
でも今している行動はそんな私の生き方に反しています。人の道にも
私はどうしたらいいんですか?
今日の彼女のプロフを見たら多分違う人のことが好きなったんでしょうそんな感じの文がありました
私は5年間も好きでいたし、彼女の為にと彼女の恋を応援し、恋のキューピッドにもなったこともあります
愛は無償です。しかしどこかで対価を求めています。こんなにまでしてきたんだから・・・もういいじゃないかと
でもそんな風に思う自分も嫌いです!
こんな風に考えているのに、人の前で明るく笑う自分が嫌い!
なんでですか・・・?自分の感情を誰かに伝えたことがないからですか?
こういったネットでは言えます。ですが現実で言える相手が一人もいないんです
こんな感情を誰かに言えば、頭がおかしいと思われるからです
私はどうしたらいいでしょうか?
最後まで読んでくださりありがとうございます
一言でもよいです意見をください

補足いろいろな意見ありがとうございます
まずは疑問に答えます
彼女にはしっかりと好きです付き合って下さいと言いましたが、4回ほどフラれてます
現在何も出来ません
彼女に新しい好きな人、もしくは恋人が出来たのかもと思うと全てが虚しくなります
私は一体何だったのだろうと…

閲覧数:
595
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyonn_2さん

編集あり2011/5/1721:05:21

demonofsolomon さん

こんにちは

5年間って長いですね。

>今でもメールしてます。電話してます。ヤフー知恵袋で検索をかければ腐るほどある脈あり質問を見れば、彼女と私のやり取り>のほぼすべてが脈ありです
>でも振られます。

本当に、告白してるのでしょうか???

もの凄く、解りにくい・・・告白ではないのでしょうか?

好きでもない人と5年もメールできる人なんて・・・・いるのでしょうか???

結構、メールも時間費やしますよ・・・

反対に、demonofsolomon さんなら、好きでもない人と電話したり、メールを5年間出来ますか?

私なら、好きでもない人とは、出来ません。

Time is money☆

はっきり、ちゃんと、好きです。付き合ってください。今度デートしませんか?

って、言ってみては如何ですか?

断られたら・・・・

諦めません。って言えば?

駄目なのかなぁ・・・・

私的には、諦めませんって言ってくれる人が好きです。

だって・・・大学の入試でも、絶対に行きたいから努力して、浪人してもトライするのですよ。

それを、一回駄目って言われて引くのは、自分にも相手にも価値なしみたいな感じで・・・

私は、嫌です。


補足

彼女に新しい好きな人、もしくは恋人が出来たのかもと思う・・・・でしょ?

彼女が好きな人と上手く行くとも決まったわけではありません。

振られた時がチャンスです。

5回目頑張って下さい。

彼女さんは、demonofsolomon さんの何処が嫌いなのですか?

聞いたことありますか?

聞いた方が良いと思いますよ。

改善出来れば、好きになってもらえる確立も増えます♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emotokguardさん

2011/5/1807:24:53

梶原一騎原作「愛と誠」を入手して今の貴方が、早乙女愛に対して至上の愛を捧げる岩清水洋と比べてどのくらいのレベルなのか?よ~く刮目して 劇画を体感して欲しい!
「早乙女愛よ、この岩清水洋は、君のためなら、 死ねる!」

という昭和のストーリーの凄みを知れば気持ちが 心機一転するかも知れませんね。
DVDも映画版とテレビ版が出ていますから
興味が生まれたら是非どうぞ。
私にとってのバイブルです!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gold_powerjpさん

2011/5/1717:59:53

「私は聖人君子なんかじゃない!」・・・・・・・

はい。そのとおり。聖徳太子でもなければ、松田聖子でもない。もちろん、まねだ聖子でもないし、二宮尊徳でもない。

ましてや、マツコでラックスでもないし、アンパンマンでもない。さらに、貴方は俺ではない。

「でも私はいやな人間です」・・・・・・

そうか。そう思うんなら、そうなんだろう。俺は興味ない。君がどっちでも。そうであっても、無くても。

「私は最低な人間です」・・・・
そうか。そう思うんなら、そうなんだろう。俺は興味ない。君がどっちでも。そうであっても、無くても。

「だってもう5年間も片思いをしてきたんです。」・・・論理破綻。論理的必然性がない。

「告白して振られたこともあります」・・・・そう。お気の毒。タイプじゃないんだね、彼は君のこと?笑

「きっと私には魅力ないんでしょう。」・・・とういうより、タイプじゃないんだね、彼は君のこと。ただ、それだけ。

「失敗したくないから彼女のプロフを見てます。」・・・なんだ、このそうだん。つりか。あほくさ。

「私はどうしたらいいでしょうか?」・・・簡単。あきらめて、他の彼を探す。それか、永遠にその人の片思いを続ける。簡単ジャン。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/5/1710:20:56

「いい人」キャラが楽だったのでしょうね。
私も本当に仲の良い友人以外からは「頼っていい、いい人」だと思われています。
その仮面に疲れることもありますが、素を出す怖さよりは楽なんですよね結局。

ストーカー行為にならないように十分ご注意を。
ですが、こういうことを言うと賛否あると思いますけれど、
プロフは見られること前提ですからそれだけで最低な人間とは限りません。
恋が実らないのは魅力がないという場合もありますが、
単に相手にとってあなたが恋愛対象でないだけのこともあります。

聖人君子は見返りなど求めませんから、あなたは違います。
ご安心を。
ポジティヴに表現するなら、あなたも人の子だということでしょう。

裏も表も受け止めてくれる友人ができるとまた変わってきます。
そういう人との出会いにアンテナを向けてみてはいかがでしょうか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

clearsky0027さん

2011/5/1701:07:59

ピエロを演じ続ける事に疲れたんでしょ。それに見返りを求めるのなら、最初から協力なんかしなければいいよ。もう少しありのままの自分を出していかないと、最終的に自分を傷つける事になるよ。一人でも胸の内を聞いてくれる人物がいればいいんだけどな・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する