ここから本文です

解決済みのQ&A

ハニーズの社員さんにお聞きします

kittohappyninaruさん

ハニーズの社員さんにお聞きします

正社員としての求人を見つけました。

お仕事大変ですか?

残業は最高何時までしますか?

終電逃すことなどあるのでしょうか?

絶対に土日のお休みは取れないのでしょうか?

有給はきちんと使わせてもらうことができるのでしょうか?

連休を取ることはできるのでしょうか?


質問が多いですが、回答していただけると嬉しいです。

回答を見て応募するかどうかを決めようと思います・・・。

  • 質問日時:
    2011/5/17 09:42:37
  • 解決日時:
    2011/5/24 07:31:57
  • 閲覧数:
    1,437
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nojojojpさん

元社員です。
仕事は大変なこともありますが、接客・売場作り・指導などは楽しかったですよ。
最初は覚えることが沢山あり大変ですが、慣れると自分で考えながらやらせてもらえるので。

残業は最高でも終電まででした。
セールの前日は決まってこのパターンですね。

土日の休みは自分から希望は出来ませんが、私の店舗の場合は土日に学生アルバイトの方が沢山出てたので
休みになることが多かったです。

有給は使えるというよりは、有給消化で勝手に休みを入れられることがほとんどでした。
田舎の店舗であれば可能だと思います。

連休は多くて2~3日ですかね。
これも田舎の店舗なら大丈夫だと思います。

忙しくない店舗でしたら希望が通ることが多いですが、忙しい店舗だと希望するだけで怒られる気がします。
冠婚葬祭だけは必ず休み取れますよ。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/5/24 07:31:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maaa19860501さん

こんにちは!!私はハニーズで最近バイトし始めました!!社員ではありませんが社員は絶対大変です!!店舗にもよるかと思いますが基本的に土日休みはありません。(私の店舗では)

社員でなくてもバイトの私でもすでに辞めたいと思っています。仕事内容は検品、レジ、品出しとまあ販売によくある内容ですがとにかく楽しくありません!!


結構ギャル系のショップならお客様いない時喋ったりとかしておられたりしますがハニーズは厳しいのでお客様いなくても常に声だし、かなり見張られてる感あります(>_<)働いて4日ですが仕事内容というよりびっくりするぐらい楽しくないで辞めたいです…

ちなみにバイトの私は一ヶ月全部土日入っています(>_<)

終電逃す事はありませんよ!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/21 22:55:42