ここから本文です

GOMPICKERが使えなくなりました( 一一) IE9とニコニコ動画のコラボみたいのを イ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nattogohan_vanzaiさん

2011/5/1807:41:20

GOMPICKERが使えなくなりました( 一一) IE9とニコニコ動画のコラボみたいのを
インストールしてからです。 なぜでしょう? しかもIE9では、リアルプレイヤーも
使えません。

補足mavuvama44さん解答ありがとうございます(^◇^) 言われた通りにしたのですが、リアルプレイヤーのやり方はわかって
出来るようになったのですが、GOMPICKERはどうしても使えません。GOMPICKERの方が使い勝手がいいのでどうしても使いたいのですが・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuyama44さん

編集あり2011/5/1909:04:07

ツールのアドオン管理でGretech BQO Classなんたらってのを有効にすれば出るみたいです。アルファベットのスペルまちがってたらごめんなさい。Greで始まるアドオンを有効にしてください。

できないならIE9をアンインストールしてIE8に戻す どうやらゴムピッカーはIE9に対応していません。戻して上に書いた通りアドオン管理を有効にしてください。

質問した人からのコメント

2011/5/19 14:39:11

感謝 ありがとうございます。ぼくも色々調べてみて試したのですが、IE8に戻せませんでした。
まぁIE9とかグーグルクロームに対応するのを待つしかないですね(*^_^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する