ここから本文です

鶯谷周辺の韓国デリヘルは 生で中だし出来るの? 経験者いますか? 日本人がいいん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nnnmmm3434さん

2011/5/1912:51:04

鶯谷周辺の韓国デリヘルは 生で中だし出来るの? 経験者いますか? 日本人がいいんですが いい店知りませんか?

補足いやはや ありがとうございます。 しかし 僕は25才くらいまでの若い女子がいいので(^-^)/ 熟女は ご遠慮します。若い韓国女子は綺麗でいいですね(^-^)/

閲覧数:
7,225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1918:37:31

できるよ。
ただ韓デリは写真修整がすごく、
あの写真のレベル×0.7と思った方が良いね。

韓国女に日の丸を突き刺しちゃいな!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyyhr980さん

2011/5/2414:40:23

韓国がやめなさい!口がキムチ臭いです。 何よりも写真やHPの顔修正半端ないですから!
あと韓国の嬢は言葉が通じにくいから大体1回か多くても2回しかできません。日本人がいいですが問題は年齢です。

私は熟が好きなのでドンピシャですが、質問者様は若い子がいいんですよね?
探せばいますが鶯谷・大塚は人妻メインです。しかし、過激なサービスがうりなんで・・・私も同じく若い嬢が好みでしたが
今は熟が大好きになりました。

大塚・鶯谷のサービスは客が思い切って変態になれることがいいですね!
○尺や○ベッド当たり前、○出し当たり前!口中もOKなんでもOK
病気怖いですがね
私は年に何回か検査します。

毎回のプレイはこんな感じで
ホテル玄関でパクッ!そのままベット、そしてまず1回、風呂入って(風呂中で1回するときも)タバコ1ぷくその後1回、ソファーなどで1回など・・・計120分で3回~5回します。(バイアグラ必須です。)

sei5679さん

2011/5/1914:15:42

生で中だししたかったら、高級ソープへ行くか、俺の知ってる韓国エステへ行くしかないね、少し年取ってるエステ嬢だけど我慢できるなら?