ここから本文です

大至急大阪千里セルシーの行き方を教えて下さい。 兵庫県姫路駅から電車に乗る...

質問者

khgjgjgjuugugyfytさん

2011/5/2016:13:56

大至急大阪千里セルシーの行き方を教えて下さい。

兵庫県姫路駅から電車に乗るのでそこからの行き方を教えて下さい。

姫路駅~○○駅まで
行ってそこから
どういくか詳しく
大至急教えて下さい。

お願いします

補足新大阪駅で千里中央駅までの
切符を買えばいいのですか?

あとその切符の値段を教えて下さい。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/2018:16:04

行き方を回答します。

姫路駅で大阪までの1450円きっぷを購入して、5・6番のりばから神戸線の新快速(京都方面行き)で大阪駅まで行きます[60分]。※前方車両に乗車

大阪駅「御堂筋口改札」を出場して隣接する地下鉄梅田駅まで移動します[徒歩4分]。

梅田駅で千里中央までの350円きっぷを購入して2番のりばからの御堂筋線(千里中央行き)で千里中央駅へ行きます[19分]。

千里中央駅より南へ徒歩すぐです。

新大阪駅で地下鉄に乗り換えは距離が遠く約10分かかりますので、あまりおすすめできません。
楽で簡単な大阪駅「御堂筋口改札」で地下鉄に乗り換えをおすすめいたします。

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/5/24 17:17:40

降参 ありがとうございました。

めっちゃわかりやすい
回答でこういう回答を
望んでました。

ほんと助かりました。

無事千里セルシーに
行くことが
出来ました。

ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yama2007_001さん

2011/5/2016:18:50

JR姫路~JR新大阪
地下鉄御堂筋線 新大阪~千里中央駅 です。
千里中央駅に降りたらすぐですよ。