ここから本文です

伝のつく熟語を教えてください

質問者

kzr1027さん

2011/5/2111:10:34

伝のつく熟語を教えてください

補足ありがとうございます、

閲覧数:
622
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytakigoさん

2011/5/2111:13:46

伝記. 遺伝
伝達. 伝言. 伝授. 伝承. 相伝

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/2112:51:09

伝駅デンエキ/伝家デンカ/伝家宝刀デンカノホウトウ/伝奇デンキ/伝言デンゴン/伝呼デンコ/伝国璽デンコクノジ/伝賛デンサン/伝車デンシャ/伝舎デンシャ/伝授デンジュ/伝受デンジュ/伝習デンシュウ/伝習録デンシュウロク/伝承デンショウ/伝唱デンショウ/伝乗デンジョウ/伝説デンセツ/伝送デンソウ/伝送デンソウ/伝奏デンソウ/伝達デンタツ/伝逓デンテイ/伝灯デントウ/伝統デントウ/伝道デンドウ/伝導デンドウ/伝馬デンバ/伝播デンパ/伝発デンパツ/伝聞デンブン/伝聞不如親見デンブンハシンケンニシカズ/伝法デンポウ/伝来デンライ/伝令デンレイ/

2011/5/2111:19:57

伝言 伝統 伝承 伝授 伝説
伝染 伝送 伝達 伝票 伝記
伝導 伝道 伝来 伝動 伝播
伝聞


もう、でんwww