ここから本文です

解決済みのQ&A

かしゆか(Perfume)の顔はかわいい?

arashi_akb48_nishino_exileさん

かしゆか(Perfume)の顔はかわいい?

私の同級生の女の子が以前、
『顔がかしゆかに似てるって言われた』
と自慢をしていました。

『それって褒め言葉?』と思った私。
個人的には、かしゆかは並みかブスかだと思います。
だから、自慢すべきことでないと思いました。

私の感覚が世間とずれているのでしょうか?
かしゆか(Perfume)はかわいいの?

  • 質問日時:
    2011/5/23 23:29:47
  • 解決日時:
    2011/5/30 19:38:45
  • 閲覧数:
    4,389
    回答数:
    19
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s2masha_nyaさん


かしゆかかわいいと
思いますよ!
笑うと『⌒』みたいに
目が細くなるのが
きゅんですーw

Perfumeの中では
あ~ちゃんは
ちょっと天然でよくしゃべる、
のっちはボーイッシュ
みたいにキャラがあるから
かしゆかはちょっと
目立たない感じもするけど、
大人しくてかわいい子です^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/23 23:45:48

質問した人からのお礼

  • う〜ん・・・、意見が割れましたねぇ。
    ちなみに私はアンチPerfumrではないです。
    Perfumeは好きですが、
    顔立ちを評価するかは別問題。

    何がベストかわからなくなったので、
    最初に回答を下さった方をベストアンサーに選びました。
  • コメント日時:2011/5/30 19:38:45

グレード

ベストアンサー以外の回答

(18件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

jk3ycさん

ボブの人以外は不細工。家族全員そう思ってます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 18:42:50

cedrfkiさん

並みレベルだと思います。それで自慢ってことはその子はよほど、可愛いとか美人と思うハードルが低いんだと思いますよ。基本的にperfumeは3人とも顔微妙ですね。ただ、のっちはまだまともですね。

llbananallnananallさん

かしゆかは、あの美脚とダンスがあって「可愛い」が成り立つと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 10:10:40

m22891251さん

私はかしゆかが好きなので、「かしゆかに似てる」って言われたら嬉しいです(笑)
確かにかしゆかは超絶の美人!!て程ではありませんが、とっても小顔ですしパッツン前髪が似合いますし…
まあそれは人それぞれの好みですよね。

好きな人にとっては最高の褒め言葉なんだと思います。

kounohisyouさん

3人は並中の並でしょう。


1 2 3 次へ>