ここから本文です

霊格の高い人ほど、乗り越えるべき苦難のハードルを高く設定して生まれてくるので...

giantuncoさん

2011/5/2909:43:19

霊格の高い人ほど、乗り越えるべき苦難のハードルを高く設定して生まれてくるのですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jigingukingさん

2011/5/2909:50:13

器の大きい人ほど

苦難とかハードルなどとは考えず

ただただやるべきことをやられているのだと思います。

霊格とか試練とか運命ってただの逃げ口上だと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/4 08:56:02

成功 ごもっともですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル