ここから本文です

解決済みのQ&A

無修正ものに出演するAV女優は、その作品が日本国内でも流通する可能性があること...

naoki_osanさん

無修正ものに出演するAV女優は、その作品が日本国内でも流通する可能性があることを分かっているのでしょうか?

  • 質問日時:
    2011/5/30 13:50:18
  • 解決日時:
    2011/6/6 10:33:52
  • 閲覧数:
    389
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dousojinnnoarusakamichiさん

AV業界人です。

国内で「無修正」が流通するのは、法律論から言えば、有りませんよね。

従って・・・
無修正で流通する作品は海外のメーカーとなり、当然出演者は知ってて出演するのです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

riruna3さん

当然、本人は了解済みで、報酬もありますよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/5/30 18:05:51