ここから本文です

子供と旦那から逃げたい

minimumsminimumsさん

2011/5/3023:29:43

子供と旦那から逃げたい

閲覧数:
322,941
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakorikeさん

2011/5/3023:36:10

何があっても子供から逃げてはダメです!!

質問した人からのコメント

2011/5/31 06:43:12

驚く 皆さん、
子供と、旦那から逃げたい。
んです。
書き方が悪かったですが。
子供を置いてくわけないじゃないですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/3105:53:49

逃げないで、旦那から逃げて、子供は旦那の親に預けるか・・・・・・・・・
子供置いていくのはダメ。
その子供が女児なら
なおさらダメ。
性的虐待の可能性があります。

あなたの子供ですよ?
愛しいわが子。
なぜ中絶しなかったの?
虐待はするな。

2011/5/3100:50:10

旦那は他人。

でも、子供は違うでしょ。

10か月お腹の中にいて、
やっと会えた時感動しなかった?

そんなことゆっちゃ子供が悲しむよ・・・

sakipapa80さん

2011/5/3023:39:40

前質を拝見しているととても大変なんだなって思います。
ご主人から逃げたいのはわかりますけど子供まで捨てちゃ駄目ですよ。
どんなに辛くても奥さまは母親なのですから
ご主人と向き合って話し合い進むよう努力するしかないのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。