ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、女の子に見せパンツがあるみたいです ホントのパンツと見せパンツの違いって...

ID非公開さん

最近、女の子に見せパンツがあるみたいです
ホントのパンツと見せパンツの違いってなんですか?

実際男はどんな柄でも、その子のはいているパンツだと
思っているのに。
地味か派手の違いじゃないのですか。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/10/4 10:37:15
  • 解決日時:
    2005/10/6 09:28:35
  • 閲覧数:
    562
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

見せパンはアクセサリーがついて、サテン生地であったり、シンプルないやらしさのないロゴが入ったものだったりするね・・・
本当のものはレースがついてたり、機能的なものを重視して作られたパンツかな・・
ただ、普通の見せてる子もいます。
見せてはならないと思うあまり、ハンケツでお尻の割れ目見えてる子も。。。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

トランクスはいてたりボクサーパンツはいている
子もいますよ!!あなたも見たら普通のじゃないから
わかると思いますよ*^0^*

  • アバター

ID非公開さん

どれどれ、うちの娘のを見てみよう。
見せパンは生地が厚めでしっかりした感じです。
普通のは柔らかい感じで、すぐに脱げそうな感じ?かな。
地味、派手もあるけど。

  • アバター