ここから本文です

もしドラ失敗作

lovemusicalex624さん

2011/5/3120:29:56

もしドラ失敗作

もしドラの映画化は失敗作にしか見えない

akbを使うとか間違いだろ
しかも配役ひど過ぎる

瀬戸康史とか気持ち悪い
前田敦子とか演技下手すぎる
大泉洋はこの映画にあってない

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
726
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsenvsidlさん

2011/6/120:23:54

全く同じ意見
AKB はあかんわ…笑うしかない…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki_thi_cha_nさん

2011/6/120:31:44

あっちゃんの悪口言うなー!!!!!

演技下手とかゆうんでしたら、
あなたがやってみたらどうですか?
みんな一生懸命やってるんです。
あっちゃん演技うまいですよ、むっちゃ可愛いですけど?

donbeifriskさん

2011/6/118:26:48

やっぱりドラマ・映画より原作がいいです

mikki_manamiさん

2011/6/116:48:47

気持ち悪いって質問者さんよりかかっこいいし!

俳優になってから言ってくれませんか
瀬戸ちゃんゎ演技うまい!!!

峰岸モデルなんだからAKB入れないと苦情来ます!

farcefactoryさん

2011/5/3120:32:46

合ってるかどうかはの議論は置いておいて、この原作者の方は、そもそもAKBのスタッフですよ。そもそも前田さんやその他メンバーをイメージして書き上げられたそうですから間違いかどうかといえば少なくともAKBの配役的にはそれが正解です