ここから本文です

TW200(2JL)のキャブレタのダイヤフラムの交換したのですが、黄色の丸で囲んだビス...

komenoshinさん

2011/6/200:14:38

TW200(2JL)のキャブレタのダイヤフラムの交換したのですが、黄色の丸で囲んだビスをはずした後の真鍮の部品が取り出せませんでした。

ダイヤフラムセットには、そこから先の部品も入っていたのですが、結局ダイヤフラム本体と、それを押さえるスプリングだけ交換しました。
確かに、乗った感じレスポンスは良くなったのですが、そこの部品が新品に交換できなかったのが悔やまれます。
うまくはずすにはどうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿画像

閲覧数:
327
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/718:52:36

インパクトドライバーを使うか貫通ドライバーを当てて軽く叩いてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/6/8 12:26:38

回答ありがとうございます。サービスマニュアルを見ても書かれていないので質問しましたが、実際に取ることができるのか心配です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する