ここから本文です

木村拓哉(SMAP)の2012年月9ドラマについて。

smarashiexmchildbzkbさん

2011/6/215:26:58

木村拓哉(SMAP)の2012年月9ドラマについて。

http://news.livedoor.com/article/detail/5596022/?vm=r
このニュースは本当だと思いますか?

検索
木村くん、キムタク、佐々木希、福山雅治、坂本龍馬、南極大陸、南極物語、芦田愛菜、山本裕典、緒形直人

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jintakaqさん

2011/6/217:57:35

他の同様の質問にも回答したのですが、こういった噂話は昨年の月9「月の恋人」が正式発表される直前までたくさんありました。

その時も同じような時代劇ネタありましたよ。「キムタクが福山の龍馬伝に対抗して月9で時代劇をやりたいと言い出した」みたいなネタです。
他にも「レ・ミゼラブル」を題材にしたドラマになる、とか根も葉も無い話がいかにも「決定した」かのようにマスコミで流されていました。

共演の女優さんについても、昨年も佐々木希さんの名前は出ていました。吉高由里子さん、上野樹里さん等の名前も上がってました。
しかし蓋を開けてみれば作品の内容も共演女優も全く違っていました。

とにかく、マスコミはいつも木村君が「やりたい」「やりたくない」と作品に対してワガママを言っているような印象操作をしているわけです。
木村君は今、TBSで10月から放送される「南極大陸」を良い作品にしようと精一杯頑張っているので、来年のドラマについてあれこれ構想を練っているとはとても思えません。

多分、今年は「南極大陸」が早々に発表されてしまったので、マスコミがいつものガセネタを流せなくなってしまったため、早くも来年ネタで一儲けしようということでしょう。

来年、木村君が月9をやるかどうかは分かりませんが、取り敢えず「蒲田行進曲」は無いでしょう(笑)
相手役が佐々木希さんというのも正直あり得ないかと…。

ちなみに、もし舞台でやるなら木村君の銀ちゃんを見てみたいですけどね。

質問した人からのコメント

2011/6/2 18:00:42

>とにかく、マスコミはいつも木村君が「やりたい」「やりたくない」と作品に対してワガママを言っているような印象操作をしているわけです。
>多分、今年は「南極大陸」が早々に発表されてしまったので、マスコミがいつものガセネタを流せなくなってしまったため、早くも来年ネタで一儲けしようということでしょう。
に納得しました。たしかにゲツコイのときもいろんな噂がありましたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル