ここから本文です

解決済みのQ&A

osuを最近はじめたんですけど、みなさんのおすすめの曲を教えてください

kamijyoutouma115さん

osuを最近はじめたんですけど、みなさんのおすすめの曲を教えてください

アニソンメインでお願いしますw

  • 質問日時:
    2011/6/2 21:33:51
  • 解決日時:
    2011/6/9 16:38:22
  • 閲覧数:
    8,603
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

arpoplさん

HTT - NO, Thank You! (Full Ver.)
http://osu.ppy.sh/s/18841

eufonius - Megumeru
http://osu.ppy.sh/s/24417

Kawada Mami - See visionS
http://osu.ppy.sh/s/26565

ice ft. NicoNico Chorus - Theme of Puella Magi
http://osu.ppy.sh/s/28799

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love
http://osu.ppy.sh/s/19992


アニメで考えると人それぞれで好きなアニメ・嫌いなアニメとあると思うので、自分の方では有名なMapperさんが作った、アニメ・ゲームソングかつUserRating(評価)の高い譜面を紹介させてもらいました。

最近、osu!を始められたとのことなので、個人的にはkioukiouさんが作られた譜面(曲)をおススメします。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ykmxb565さん

深海少女とか
クラリスの君と二人ですかね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/7 10:25:28

ketugami123さん

わたしがと取ってよかった曲です持っているかもしれませんが

とらドラ op プレパレード
http://osu.ppy.sh/s/27735

銀魂 ed 修羅
http://osu.ppy.sh/s/23852

魔法少女まどか☆マギカ op connect
http://osu.ppy.sh/s/25705
↑少し長いですフルなので

とある科学の超電磁砲 op LEVEL5-Judgelight-
http://osu.ppy.sh/b/50290
↑これもフルです

まだいろいろありますが終わらないのでこのくらいで^^;
あなたの趣味がわからないので結構幅広く回答したつもりです

だいぶ偏ってますが・・・

わたしもメイプルやってますよwwたまにですがw

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/6/4 09:50:05
  • 回答日時:2011/6/4 09:46:42