ここから本文です

osuを最近はじめたんですけど、みなさんのおすすめの曲を教えてください

kamijyoutouma115さん

2011/6/221:33:51

osuを最近はじめたんですけど、みなさんのおすすめの曲を教えてください

アニソンメインでお願いしますw

閲覧数:
9,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arpoplさん

2011/6/619:22:58

HTT - NO, Thank You! (Full Ver.)
http://osu.ppy.sh/s/18841

eufonius - Megumeru
http://osu.ppy.sh/s/24417

Kawada Mami - See visionS
http://osu.ppy.sh/s/26565

ice ft. NicoNico Chorus - Theme of Puella Magi
http://osu.ppy.sh/s/28799

Hashimoto Miyuki - Symphonic Love
http://osu.ppy.sh/s/19992


アニメで考えると人それぞれで好きなアニメ・嫌いなアニメとあると思うので、自分の方では有名なMapperさんが作った、アニメ・ゲームソングかつUserRating(評価)の高い譜面を紹介させてもらいました。

最近、osu!を始められたとのことなので、個人的にはkioukiouさんが作られた譜面(曲)をおススメします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykmxb565さん

2011/6/710:25:28

深海少女とか
クラリスの君と二人ですかね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ketugami123さん

編集あり2011/6/409:50:05

わたしがと取ってよかった曲です持っているかもしれませんが

とらドラ op プレパレード
http://osu.ppy.sh/s/27735

銀魂 ed 修羅
http://osu.ppy.sh/s/23852

魔法少女まどか☆マギカ op connect
http://osu.ppy.sh/s/25705
↑少し長いですフルなので

とある科学の超電磁砲 op LEVEL5-Judgelight-
http://osu.ppy.sh/b/50290
↑これもフルです

まだいろいろありますが終わらないのでこのくらいで^^;
あなたの趣味がわからないので結構幅広く回答したつもりです

だいぶ偏ってますが・・・

わたしもメイプルやってますよwwたまにですがw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する