ここから本文です

妻にクリトリスに塗る媚薬を内緒で使ってみたいのですが、やっぱりバレますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

takagi_basis_moodさん

2011/6/308:52:41

妻にクリトリスに塗る媚薬を内緒で使ってみたいのですが、やっぱりバレますか?

また、何かおすすめがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
12,997
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wencaveさん

2011/6/314:02:08

媚薬のクチコミです。
http://www.sopia-jp.com/omocha/free_9_179.html

センシティブジェルなどは見た目も媚薬っぽくないし、
ローションだと言えば大丈夫だと思います!
使ったらジンジンしてくるし分かるかもしれませんが(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rucaponpomさん

2011/6/310:09:55

とりあえずお手軽なところで「スペルマフィーリングジェル」はいかがでしょう。

ネットでチューブ入り3本セットで1000円しなかったと思います。ジェルと言いながらサラサラした感じで見た目も薄い精液っぽいです。

腟内洗浄、感動上昇が謳ってあって実際腟内とクリにぶちまけたら「ジンジンする」と言ってました。
お手軽に試すならいいかな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gangan145さん

2011/6/310:03:07

女性用の媚薬を、相手に内緒で使うのはルール違反でしょう。でも、奥さんならいいかもです。塗る媚薬は、私は女性ですからすぐわかります。私がすすめるのも変ですが、チャイナエクシタシーがいいですよ。無味無臭の液体ですから、ジュースに混ぜればわかりません。私は、結婚しているので旦那とのエッチの時に、たまに使います。エロい気持ちになります。飲まなくてもえろいですが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

franmada38さん

2011/6/310:02:08

なぜ内緒で使いたいのですか?「媚薬つけてマッサージしてあげるよ」と言われば奥様は嬉しいのでは(*⌒-⌒*)私はラブコスメというサイトで『ラブリュイール』という媚薬を使ってます。5分ほどクリをマッサージしていると感じてきますよ(*⌒-⌒*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/6/309:09:44

ばれ無いよ!!(笑)

媚薬の塗り薬って、誰でも効くっていう訳でも無いよ(笑)!!

試して見てください(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する