ここから本文です

解決済みのQ&A

妻にクリトリスに塗る媚薬を内緒で使ってみたいのですが、やっぱりバレますか?

takagi_basis_moodさん

妻にクリトリスに塗る媚薬を内緒で使ってみたいのですが、やっぱりバレますか?

また、何かおすすめがありましたら教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/6/3 08:52:41
  • 解決日時:
    2011/6/3 14:06:58
  • 閲覧数:
    11,908
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

wencaveさん

媚薬のクチコミです。
http://www.sopia-jp.com/omocha/free_9_179.html

センシティブジェルなどは見た目も媚薬っぽくないし、
ローションだと言えば大丈夫だと思います!
使ったらジンジンしてくるし分かるかもしれませんが(笑)

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

rucaponpomさん

とりあえずお手軽なところで「スペルマフィーリングジェル」はいかがでしょう。

ネットでチューブ入り3本セットで1000円しなかったと思います。ジェルと言いながらサラサラした感じで見た目も薄い精液っぽいです。

腟内洗浄、感動上昇が謳ってあって実際腟内とクリにぶちまけたら「ジンジンする」と言ってました。
お手軽に試すならいいかな。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/3 10:09:55

gangan145さん

女性用の媚薬を、相手に内緒で使うのはルール違反でしょう。でも、奥さんならいいかもです。塗る媚薬は、私は女性ですからすぐわかります。私がすすめるのも変ですが、チャイナエクシタシーがいいですよ。無味無臭の液体ですから、ジュースに混ぜればわかりません。私は、結婚しているので旦那とのエッチの時に、たまに使います。エロい気持ちになります。飲まなくてもえろいですが。

franmada38さん

なぜ内緒で使いたいのですか?「媚薬つけてマッサージしてあげるよ」と言われば奥様は嬉しいのでは(*⌒-⌒*)私はラブコスメというサイトで『ラブリュイール』という媚薬を使ってます。5分ほどクリをマッサージしていると感じてきますよ(*⌒-⌒*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/3 10:02:08

good_baka_kouさん

ばれ無いよ!!(笑)

媚薬の塗り薬って、誰でも効くっていう訳でも無いよ(笑)!!

試して見てください(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/3 09:09:44