ここから本文です

解決済みのQ&A

DVD(曲のPV)をどうやればipodのビデオにいれることができるのか??

milkcat620さん

DVD(曲のPV)をどうやればipodのビデオにいれることができるのか??

パソコン全く使いこなせていない初心者なのでかなり詳細にお願いします!!
パソコンはiMacです。
ipodはipod touchです。

  • 質問日時:
    2011/6/4 00:52:24
  • 解決日時:
    2011/6/18 11:36:20
  • 閲覧数:
    126
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

evgwnxheさん


craving エクスプローラ ってなかんじにネットで検索するとトップに出てくるんで、オススメです!
YouTubeとかニコニコ動画などの動画を無料で取り込むことができますよ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/4 00:57:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bb178zzさん

DVDをiPodなどに入れる時には
変換ソフトが必要です
無料のソフトもあるみたいですが
それでiPod用に変換して、iTunesに入れてからiPodに入れます
DVDを変換ソフトなしには入れられないです