ここから本文です

高知市に遊びに行く際に、休日は高知県庁の無料駐車場をお借りしてましたが、平成2...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kouaya05さん

2011/6/712:48:58

高知市に遊びに行く際に、休日は高知県庁の無料駐車場をお借りしてましたが、平成24年まで工事のため無料貸し出しを中止されたそうです。この近辺で無料で利用できる駐車場はないでしょうか。

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajisaiwithmeさん

2011/6/811:47:48

追手前高校より土佐女子高校の北の道が休日 駐車可ですが 交差点近くに止めてる車は駐禁を張られますhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~nobusann/gaaka22.html交差点から5メートル以内は駐禁です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgl_f_typeさん

2011/6/823:19:19

先の方のように高知追手前高校の北側から高知市保健所付近の市道の他に城西公園西側の市道が休日駐車できます。