ここから本文です

「アリシア・キーズ」さんと「キーシャ・コール」さんなら 日本ではどちらが売れ...

sherylcrow7さん

2011/6/907:43:53

「アリシア・キーズ」さんと「キーシャ・コール」さんなら
日本ではどちらが売れていますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
809
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kceneetさん

編集あり2011/6/1010:50:29

日本ではアリシア・キーズだと思います。

しかしながら、本国アメリカでは、キーシャ姉さん(やはり、姉さんと呼ばせてもらいます)も、なかなかの人気です。
BET(ブラック・エンターテインメント・テレビジョン)で、リアリティ・ショー「キーシャ・コール:ザ・ウェイ・イット・イズ」が放送され、貧しく、悲惨な幼少期(母親が麻薬中毒で、家族がバラバラに)を乗り越えスターになり、家族の絆を取り戻そうと奮闘する姿が描かれ、たいへんな高視聴率でした。アリシア嬢は、白人ファンや、中流以上のファンも多いですが、ケーシャ姉さんは、アフリカ系の人たちや、貧しい人々に人気があります。

イタリア人のお母さんに育てられたアリシア嬢が、R&Bシンガーというより、ソウル好きの白人シンガー・ソングライターといった趣なのに対し、キーシャ姉さんは楽曲、歌唱スタイルとも、オーソドックスなR&B。

質問した人からのコメント

2011/6/15 21:57:21

降参 具体的な説明とても良かったです。頭のイイ方だと思います。感謝してます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/923:27:51

日本ならアリシア・キーズがダントツです。
キーシャ・コールは最新の4枚目が日本盤が出てないので日本での差がわかると思います。

masu15watさん

2011/6/909:52:53

それはアリシア・キーズでしょう。アリシアは軽く洋楽聴く人なら知ってるけど、キーシャはR&Bそこそこ詳しくないと知らないと思います。

基本的にはアリシア好きだけど、キーシャの"LOVE"最高です。何回聴いたことかわかりません!(≧∀≦)

robbenkuytさん

2011/6/909:25:09

Alicia Keys
でも最近はめっきりもりあがらなくなったね。
Jennifer Hudsonのが売れてると思う。

kan140さん

2011/6/909:06:43

アリシア・キーズは知ってますが、キーシャ・コールは知りません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。