ここから本文です

解決済みのQ&A

少女時代のユナとSuperJuniorのドンヘは付き合ってると思いますか? 少し前に(今...

sang_w00_0pa_8_5さん

少女時代のユナとSuperJuniorのドンヘは付き合ってると思いますか?


少し前に(今も?)熱愛説がでましたよね
2人は同じ事務所ということもあり、昔から仲は良かったみたいですが、お揃いの物が多すぎて(パーカー・マフラー・携帯・シャツ・帽子・指輪…etc)
これだけお揃いのものがあると、ただの仲良しには思えないんですよね…
しかも、ドンヘのタイプはユナそのものですし

本当のことは本人達にしかわからないことですけど、みなさんはどう思いますか?


私は絶対付き合ってると思います!

  • 質問日時:
    2011/6/10 22:01:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/25 11:58:15
  • 閲覧数:
    11,218
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

hachiandmatsuさん

怪しいですよね^^

二人はお似合いですし付き合ってる可能性も大きいと思います!

付き合ってはいなくてもドンヘはユナに片思いしてるんじゃないかな?

ユナが移動する時やダンスをする時にドンヘはずっとユナを見つめていますし^^

おそろいもかなりありますし!ユナにとって一番熱愛報道が大きかった

テギョンよりもお揃いがありますよね^^(テギョンは指輪だけ?)

SMのコンサートではユナが持っていた水をドンヘにあげて

その水をドンヘが飲んでいた動画などもありました
http://youtu.be/28Ei2cr8YeQ

私も二人が付き合ってくれたらなと思います☆

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ucla_i_sbさん

私も付き合ってるんじゃないかと思います(^_^;)

ドンへはユナのことを理想のタイプだと言ってましたし、少なくとも意識はしていたでしょうね。

噂が出始めた頃はあまり信じてなかったんですが、次から次へとお揃いのものが増えていくのでもうさすがに…(笑)

韓国のカップルって日本人以上にお揃いのものを持ちたがりますよね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/17 00:05:50

jetiloveeeさん

本人達にしか分かりませんが、私も付き合ってると思います!オソロ本当に多いですよね☆fan cam映像を見るとお互いを見ていたりと、良く分かります(^0^)/
ソシ達も普通の女の子☆恋愛も応援したいです(^ー^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 16:04:54

mokano1557さん

私も付き合ってると
思います!!

以前から2人はよく
噂されていましたし、
今回のオソロの件も、
リアルすぎです…(笑)

ユナとドンヘのカップル
動画もたくさんありますよね^^

↓の回答者さんの、ジェシカの件は、結構前ですね。デビュー前だったかな?
今は違うと思います!


ユナとドンヘは、
美男美女でお似合いだし

性格も合ってるので

本当に付き合ってるなら
応援したいです^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/12 02:21:58

kaor0725さん

違うと思います

ドンヘはジェシカじゃないですか

toshio_126543さん

とりあえずSM内が家族のように仲が良いのでデマも多いということですね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/11 04:36:21

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する