ここから本文です

女子マラソンで一番可愛いのは誰になるのでしょうか? 自分は千葉ちゃんが好きな...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/10/823:06:14

女子マラソンで一番可愛いのは誰になるのでしょうか?
自分は千葉ちゃんが好きなんですが。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/901:21:20

江田良子選手ではないでしょうか?
ヤマダ電機の秘書らしいですよ。
http://www.pref.akita.jp/kyosomu/topics/eda_marathon_runner.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/822:06:24

居ないですね!高橋尚子?あのおばQのような唇がマニア受けしそうですが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/822:06:03

昔、埼玉栄から旭化成に入った可愛い子が
いたんだけど、つぶれちゃったのかな???