ここから本文です

お笑い芸人になる為の養成所ってどこが一番入学金等費用安いですか? またいく...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

usa04200509さん

2011/6/1302:34:13

お笑い芸人になる為の養成所ってどこが一番入学金等費用安いですか?

またいくらですか?

吉本はよく30万と聞きます

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs390214さん

2011/6/1319:10:16

少年少女の坂口さんは、いろいろ比べてNSCが一番安かったからNSCに決めたって言っておられますよ。40万円です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lakslfaさん

2011/6/1313:04:36

私は吉本NSC以外
あまり興味ないので
調べてないですが

NSCは40万です。

入学金が10万
授業料が25000円?
で一括で払わなきゃいけないんで
40万です。

da19750927さん

2011/6/1312:02:22

弟子入りしたら、ただだよ!