ここから本文です

脱毛器どれが一番いいと思いますか? イーモ トリア ノーノーヘア これが良...

fikuzizgofさん

2011/6/1312:18:44

脱毛器どれが一番いいと思いますか?
イーモ
トリア
ノーノーヘア

これが良い脱毛器を教えてください

閲覧数:
31,172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t7cx0z86ooさん

2011/6/1415:15:50

ノーノーヘアだと思います
旦那がプレゼントしてくれました。
夜中のテレビCMを見て『毛深い妻にはコレだ!』と思ったらしいw

http://p.tl/xuen

質問した人からのコメント

2011/6/15 11:53:35

感謝 おもしろいのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/1500:11:08

ノーノーは私自身が今愛用していますのでその感想を・・・

1.脱毛というよりは"除毛" 絶対に脱毛出来るとは限りません。
2.焼切るので、一か所約2分からそれ以上かかる場合があり、除毛後チクチクします。
3.焼切るので匂いが結構します、毛の焼ける匂いは得意不得意があるので・・・
4.季節問わず使えます
5.痛くない、但し慣れない内は皮膚が弱い場所は軽度の火傷をする可能性有り

一番重要なのは即効性はありません、時間を掛けて毛を処理すると思って下さい

で、数週間使用した私の毛ですが・・・私だけかもしれませんが少なくとも手足で全体的に毛が薄くなったもしくはなかなか生えて来なくなった所は確かにあります。
が、やはり個人差もあると思います、あくまで私の場合ですので・・・

hozumi14さん

2011/6/1500:02:17

ノーノーヘアー買いました。
毛を焼く感じです。
部屋は臭くなるし、お風呂入らないと体から焦げた匂いをまとった感じになりました。
毛は短くなるものの芝刈り状態で逆にチクチクしました。
もう使う事もないので後輩にあげたら次の日返されました(^_^;)

2011/6/1411:39:11

ノーノーヘアがいいと思います。

gachupiiinさん

2011/6/1407:45:08

ノーノーヘアおすすめです

traumerei008さん

編集あり2011/6/1409:55:40

いろいろサイトを調べた上で私はトリアを買いました。
が、使ってみてわかったのは皮膚科のレーザーが一番いいということです。
脱毛器のレーザー出力は皮膚科やエステのものより弱い(効果も弱い)のに、
自分で打つとなるとどうしても痛みへの恐怖で嫌になってきます。
例えるなら、自分の意思で何度もタンスの角に小指をぶつけなきゃいけない感じです。
麻酔クリームを塗り、冷やして麻痺させた上でも半端なく痛いです。
私には皮膚科のお姉さんの遠慮ない一撃の方がよっぽど楽、かつ効果がありました。
質問者さんがどういう使い方をしたいのかはわかりませんが、
脇や腕などは今時数千円でしていますので、脱毛器を買うよりも
レーザーを受けに行った方がよほど経済的だと思います。
買った後もバッテリー交換に万単位でお金がかかりますし。
もし、人に見せたくないところを脱毛したいのならば、余計にやめといた方がいいです。
デリケートな部分は炎症や色素沈着を起こしやすく、何よりものっっすごく痛いです。
皮膚科や美容外科であれば専用の軟膏をもらって打ってもらった方が安全です。

それでも、どうしても買ってみたいというなら、トリアをおすすめします。
一応の効果はあります。(産毛には無理です)
トリアはイーモより長く使われていた分、使用者も多く信頼があります。
あと、ノーノーヘアは除毛が中心ですので、脱毛効果は期待しない方がいいと思います。

まとまりのない文章ですが、参考になれば…<(_ _)>