ここから本文です

大阪市中央体育館の座席について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

blue_ocean_blue_oceanさん

2011/6/1422:53:20

大阪市中央体育館の座席について

THE ICE 大阪 を観に行く予定です。

「アリーナSS 南」 は「正面ロングサイド」なのでしょうか?いろいろ調べていても、「正面ロングサイド」というのもあり、「反対側」というのもあり・・

また、中央の座席は何番くらいでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。

補足アリーナS、でした。
アリーナSS、って座席無いですよね…
何だか、チケット結構余ってるみたいで盛り上がるのかな?ちょっと心配です。

閲覧数:
11,120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/6/1508:04:50

載っている座席表とはだいぶ違うようです。(つまり、間にパイプ椅子をいっぱい詰め込む?)
私もいろいろ調べたのですが、座席番号が1~10しかないところに、40番台なんだけど、60番台なんだけど・・・という疑問ばかりがHITします。チケットサイトでは、「わからない」という返事で、主催者側の問い合わせ番号に、10回くらいかけたんですが、ずっとつながりませんでした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1263832642

チケットサイトの返事では、南が正面で、私の席、北はSと言われました。
主様は、>「正面ロングサイド」と思われます。

席番については、上の通りなので、キョードーオオサカにかけ続けてみてください。
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1111776

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

misakky_0915さん

2011/6/1619:53:08

アリーナSSはおそらく公式の座席表にないと思います。
昨年のスターズオンアイスで中央体育館のアリーナでしたが、
座席表はスタンドだけで、アリーナはパイプ椅子が
15くらい×8段くらいが3ブロックくらいの席になっていたと思います。

記憶では入り口から入って右側のロングサイドが正面だったと思いますよ♪
アリーナいいなぁ。。。私は今回は予算の関係でスタンドSです。。。