ここから本文です

西村しのぶさんのサードガールって完結していますか? 最近文庫本版で発売になっ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3120:28:59

西村しのぶさんのサードガールって完結していますか?
最近文庫本版で発売になっているのを見かけたような気がするのですが、
私の記憶の範囲では雑誌が廃刊になって、中途半端なままになっていたはずなのですが、、、。

閲覧数:
997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/109:33:34

完結してません。
文庫版が出た時に、続編が文庫で出ると告知されていましたが、結局出ないまま今に至っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3120:32:36

まだ完結してないです。・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/8/3110:55:22

まだ完結していませんよ。
8巻まで出ています。発刊はたぶん平成6年頃かと・・・