ここから本文です

来週、ボディピアスをあけるのですが、おすすめの身体の場所はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

maya_1993_3_14さん

2011/6/1702:12:57

来週、ボディピアスをあけるのですが、おすすめの身体の場所はありますか?

ショップでアルバイトしているのですが、
先輩♀に同伴割引があるからと、
なかば強引なのですが誘われてます。。。汗

次の火曜日にスタジオを予約しており・・・近づいてます、
どこに開ける悩んでます。。。
いまは両耳の2箇所は既にあけてます。。
でも大学1年生で家庭教師のアルバイトもしているので、
あんまり目立つ場所にはできません。。
とにかく、見た目かわいいのがいいです。。。

先輩からは、海に行った時にかわいいし、
ヘソピにしたら?って言われてます。
あと耳と違ってボディピアスは痛いでしょうか??

補足ご回答ありがとうございました☆
やっぱりヘソピが一番ですよね^^

sigusaさんのおっしゃるとおり
今年の海はお預けがよさそうですよね
服の着替えのアドバイスまでありがとうございます

lj_aiminさんのされているニップル!
これわ初耳です**。いくつかサイトを見ました^^
すごくかわいくて憧れます。場所が場所だけに痛そうですがぁ゜゜
左胸の乳首だけでもしてみたいなって思ってきました
彼氏が今いないのですが・・・できたらひくかな

閲覧数:
601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lj_aiminさん

編集あり2011/6/1804:07:34

服で隠れる場所ならおヘソが無難かと。
安定しやすいし、ピアスの種類も多いですし。
私はニップルしてますが開けるの痛いですよ。笑
おヘソも一般的には耳たぶよりは痛いでしょう。
ただその分やっぱり可愛いなぁと愛着も沸きますよ!

私もちょっと追記さして下さい!
へそは私1ヶ月あればばっちり安定なので海シーズンには間に合うかと!
手入れも気を遣わないし

あとニップルについてですが
興味持って頂いてすごく嬉しかったです!
私は左にしてます
彼氏どころか友達には男女共に知れてる
変わってんねとは言われますが問題ないです
まずそんな見せるとこではないし
彼氏に関しては最初に根掘り葉掘り【笑】聞かれますがすぐに慣れてくれる人が大半ですので大丈夫!
人に寄ってはすごく好いてくれるし
セルフで5年は経ってますが一度も膿んだりのトラブルなし!
何より可愛さと個性はピカイチなので開けちゃいましょうよ【笑】

質問した人からのコメント

2011/6/18 23:57:35

lj_aiminさん
補足読みましたぁ。海に間に合いそうですかぁ♪
そうですよね(*^-^)彼氏できたら
オシャレだって理解して欲しいです。
開けちゃいましょうよの声に背中おされちゃって
スタジオにヘソピとセットでニップルも開ける予約しました☆
今は片胸か両胸、バーベルかビーズリングで悩んでます。
私は乳首が小さいのですがリングの方が自然でしょうか?
銀色の球がかわいいですよね。
お2人に感謝してます(*^o^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sigusa123さん

2011/6/1702:28:34

ヘソピ開けてます。

かわいいピアスも沢山あるので、普段は目立たないけど、海やプールではおしゃれができると思います♪

もし開けるなら、きちんと消毒をして乾燥させて綺麗にしておくこと(開けて落ち着くまでは海やプールは辞めた方がいいです)と、慣れるまではTシャツを脱ぐときに引っ掛けてしまったりすることもあるので、ピアスが着いているのを意識した方がいいかもしれないです。

数日は多少痛みはありますが、引っ掛けたりしなければ大丈夫でした。耳に開けた時よりは痛く無かったですよ(^-^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する