ここから本文です

解決済みのQ&A

横髪が浮く くせ毛のせいか横髪(耳の上あたりからてっぺんまで)がブワッと浮いて...

piyo_2943chanさん

横髪が浮く


くせ毛のせいか横髪(耳の上あたりからてっぺんまで)がブワッと浮いてしまいます。

正面から見ると横にブワッと広がって見えるので嫌です。


ストレートアイロンで真っすぐにしたら解決すると思ったら、だめでした。

床屋ですいてもらってもだめでした


いつも毎朝ヘアバンドみたいな物で、数分押さえっぱなしにして、マシにはなるんですが、すぐに元に戻ってしまいます


なにかいい方法はありませんか?

  • 質問日時:
    2011/6/17 03:00:22
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/6/23 23:14:11
  • 閲覧数:
    1,384
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yasushim82さん

理容師です。
恐らく髪の毛が太くて硬く、しかも立って生えているのでしょう。
こういう頭の人は長く伸ばして髪の毛自体の重さで寝かせるか、短く刈り上げるしかありません。
中途半端な長さだと立つばかりです…。

どうしても長く伸ばすのも短く刈り上げるのもイヤなのでしたら、ドライヤーとブラシで押さえながらセットをするしかありませんね。
そしてハード系の整髪料で仕上げる!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/17 17:08:36

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど…
    伸ばすことにします!

    ありがとうございました
  • コメント日時:2011/6/23 23:14:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lel_x_xさん

切れ!!!!!!!!!!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/17 03:01:15