ここから本文です

pandora recovery 日本語化について質問です。

質問者

nekop224さん

2011/6/1723:13:05

pandora recovery 日本語化について質問です。

データ修復無料ソフトで評価の高いpandora recoveryのソフトをダウンロードしました。 日本語化も出来るとのことでしたが、あちこち探したのですが、

日本語化
1.まず、 Tilt さんのサイトから 日本語DLL を入手し、これを
◦C:¥Program Files¥Pandora Recovery¥Lang
内にコピーします。
2.「PandoraRecovery.exe」 を実行します。
3.起動時に 「Pandora Recovery Wizard」 というウィザードが表示されますが、ここはひとまず
ウィザードを閉じます。
4.メニューバー上の 「Tools」 から 「Options」 を開きます。
5.「Language」 タブを開き、「Japanese (JP) 」 を選択 → 「OK」 ボタンをクリック。
6.「Restart is needed」 というダイアログが表示されます。
ここで 「OK」 ボタンをクリックし、「Pandora Recovery」 を一旦終了させます。

の、「C:¥Program Files¥Pandora Recovery¥Lang」というのが、どこにあるのか見当もつきません。みんな当たり前のようにこう書いてあって、自分で検索しても全然解決しないので質問させていただきました。

パソコン基本的に詳しくないので、恐れ入りますがどなたかわかりやすくご説明いただけるととても助かります。

よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sannga_kyotoさん

2011/6/1804:47:27

XPならマイコンピューター、ビスタならコンピューターをクリック。

出てきた窓の中に(C:)と表示されてるアイコンがあると思いますのでダブルクリック。

出てきた窓の中の「Program Files」をダブルクリック→「Pandora Recovery」をダブルクリック→「Lang」をダブルクリックで開いて、その中に「Tilt さんのサイトから 日本語DLL」 をコピーします。

こんなんで解かるかな?・・・
わからなかったら補足で追加してちょ(^.^)

質問した人からのコメント

2011/6/24 23:02:02

感謝 とてもわかりやすかったです~~!
パソコン詳しくない私でもわかるくらいに!

本当に助かりました。ありがとうございます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する