ここから本文です

解決済みのQ&A

スマートフォンで中央競馬の中継が見れますか??

nightstream3801さん

スマートフォンで中央競馬の中継が見れますか??

  • 質問日時:
    2011/6/18 00:45:38
  • 解決日時:
    2011/6/21 19:45:08
  • 閲覧数:
    1,222
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nn3yさん

昨日ちょうどエクスペリアを買ったばかりなのですが、ワタシのはワンセグがついていないので見れません。
ついていれば、普通にテレビで放映している中継は見られるのでしょう。

他の方がJRA-VANの動画が見られると書かれていますが、見られません。
過去のレースをレーシングビューアーで見ようとしてもダメです。
iphoneではアプリがあって、動画が見られるようですが、ワタシのようにアンドロイド搭載のものは9月ごろから対応するそうです。

質問した人からのお礼

  • そうなのですね(^q^)
    9月まで我慢ですね
    ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/6/21 19:45:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ilovemihonobourbonさん

地上波は観れます
全レース、ネットによる生中継は中央競馬はしていません
アクセスに堪えるホストコンピュータが(買え)ないからだそうです

過去の動画ならJRA-VANで観れます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/18 13:11:48

kuwabou1006さん

以前、何かの番組でスマホで見てましたよ。