ここから本文です

csoをやろうとしたらfatal errorとでてできません 解決したひとには500チップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

karingisa111さん

2011/6/1907:40:38

csoをやろうとしたらfatal errorとでてできません 解決したひとには500チップ

ぼくがcsoというゲームをやろうとしたら「fatal error」とでてできませんエラーの内容はdirectX
とらopenGLとらなんちゃらかんちゃらでできます 何か不足しているのでしょうか

メモリ:502MB ram

page:fail 683MB used 543MB

directx version:direct9.0(4.09.0000.0904)

パソコンはソニーのウィンドウスXPをつかっています

補足direct3dは無効です

閲覧数:
1,090
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csosoyjonnyさん

2011/6/1908:41:52

もっと詳しい情報がほしいです。
再インストールしてみましたか?まず再インストールするさい.コントロールパネルからCSOのデータをすべてアンインストールしましょう。
それから公式サイトでDLしましょう。それでもできなかったらわかりません。
ちなみに僕も今CSOができません。あなたと同じで質問しましたがまだわからずじまいです。
あと僕は再インストールしてもだめでした。それでも前までは再インストールしてできていたので試してみてはどうでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

konayamaaさん

2011/6/1909:38:56

まずそれだけではよく分かりません。

それ以前にですがメモリが500だとエラーが無くなってもメモリ不足でcsoはできないと思いますよ。

cpuも見せてください、おそらく低スペックだと思いますが貴方の今のエラーが解消してもcsoはできないでしょう。

諦めてください。