ここから本文です

解決済みのQ&A

twitterのミュートについて

cruxucisさん

twitterのミュートについて

twitterのミュート機能でありますよね。あれって相手側にはミュートしたことがバレルのでしょうか?
ミュート機能自体は最近知りました。どうせある野良活用しようと考えたのですが、ミュートしたのがバレタことによって相手との関係がギクシャクするのが心配です。どなたか教えてください。

  • 質問日時:
    2011/6/21 23:11:51
  • 解決日時:
    2011/6/28 19:14:30
  • 閲覧数:
    7,610
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

soul_story96さん

質問者さんはアプリの機能の事をいっていますよね?

SOICHAなどはミュート機能があり、その機能を利用しても相手には分りませんよ。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめるありがとうございました。アプリの事であります。
  • コメント日時:2011/6/28 19:14:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rokaさん

>twitterのミュート機能でありますよね。
ありません。
クライアントによっては勝手な機能を「ミュート」と呼んでるようですが、Twitter としてはそのような機能はありません。