ここから本文です

秋元康が大嫌いな奴の一人です。噂では松嶋菜々子が愛人だったからTV出演が出来た...

pikasosasorizaさん

2011/6/2205:38:14

秋元康が大嫌いな奴の一人です。噂では松嶋菜々子が愛人だったからTV出演が出来たとか,裕木奈江は肉体関係を断ったから干された等・・あるみたいでそれを聞くと余計キモイです。同じ事思ってる方いませんか??

アイドル(男or女)が存在すること自体は、
誰を好きになろうとそれぞれ好みがあるから、全然いいと思う。

ただ秋元康とかがやってることって『喜び組』がいる北朝鮮や、『枕営業』が当たり前な韓国となんら変わりなく、日本もおんなじだわ、と思うとぞっとするというか、人間不信になる一方です。。。(ラジオでもナイナイの岡村さんが批判してたみたいですが)

会ったことなんてもちろんないですが(会ったらこのキモイエロおやじって言うけど)恋愛禁止とかいって自分はオニャンコと結婚してるし、娘いるのにいまだに少女を扱った仕事してるし、そういう雰囲気が容姿に出ていてキモイです。。。

ネットの情報は、私はバカにならないなと最近思っています。それだけTVや雑誌などマスコミの情報操作がある社会なんだと知って
利害関係で身を売っていないネット内の人を安易に批判は出来ないと思います(良くないこともあるのは十分に承知してます)
だから、題名の噂も有り得るなと思いました。
松嶋菜々子が売れてるとき、同時に藤原紀香も売れてましたがこっちは島田紳助の愛人だったみたいです。そう思うといろいろ納得いきます。

出来れば希望が持てるように、男性からの返答がほしいです(同じ意見で)
女性でも同じこと思ってる方いるでしょうか。

補足長々と書いてしまい内容がワケわかんなかったらスミマセン・・・・・

閲覧数:
14,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2219:47:31

そういう事がしたいから頑張って仕事をしてるんじゃないですかね
合法である限り仕方の無いことなんです

紳助は浮気は当たり前とか正当化・美化しようとするのでキモイですね
そんなにやりたいのかと
ある意味病気です
切ってしまえばいいのに

ただ相手の女性が強かで、どん底に落ちたことのある感じなら、そういう事はただの処世術だと思ってるのではないでしょうか
下ネタを恥ずかしがってるアイドルとか馬鹿じゃね、みたいに思ってる女性もいるでしょう
実際そういうことに柔軟に対応できる人の方が芸能界では出世するのではないでしょうか

質問した人からのコメント

2011/6/23 14:36:24

紳助も同様、大嫌いです。でも、確かに相手があって初めて成立することだから女側も実はスゴイんですよね。。男性だけを非難しているように見えてしまったかもしれませんが女にも十分問題があると思っています。分かってて肉体関係を結んでしまうのだから・・強かであざといのに、それを隠すのも上手い。。。
人間不信になっちゃうんだよなぁぁ・・・・・・
回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/2223:12:51

どこまでホントで、どこから噂か分かりませんよね。

以前、友達とカフェでお茶してたら秋元康さんが
入ってきたことがありました。
もちろん、サラリーマンなどとは違う良い意味での雰囲気がありました。
一般人になられて歳を重ねても お美しい高井麻巳子さんと
お二人だけで、夫婦仲が良いんだなぁ~って印象でしたよ。

本当に愛人がいたとしても、出来る男に寄ってく女がいると言うだけで
仕事と引き換えとかじゃなさそうだけどなぁ~。

吉田日出子と売れる前の高橋克典が同棲してた話は
さすがに引いたけど、おじさんと若い子でもキモイ?

案外、本人と出会ってしまったら出来る男オーラが出まくってましたから
男の人から見てもカッコイイって思っちゃうかもしれませんよ(笑)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する