ここから本文です

解決済みのQ&A

テイルズオブデスティニー2について。

satokazu1996さん

テイルズオブデスティニー2について。

テイルズオブデスティニー2ってPS2とPSP版がありますよね。僕は受験生だし最後のゲームとして(中学生)テイルズオブデスティニー2を買おうと思っています。前にPSP版もっていたのですがヴェスペリアのために売りました。そこで弟がPSPばっかりやってるし金を使いたくないからPS2版(近所に500円で売ってた)を買おうと思ってるのですがPSP版をやったあとPS2版やったら違和感とかありますか?ジューダスの秘奥義はどうでもいいです。

  • 質問日時:
    2011/6/23 17:12:45
  • 解決日時:
    2011/6/25 11:52:27
  • 閲覧数:
    181
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jgfyb632さん

違和感ないどころかテンポが良くなります。
セーブ&ロードがPS2のくせにとても早く、セーブ画面もキャンプメニューのデザインで統一されてていいかんじ。
戦闘の処理速度が速いので派手な魔法の最中でもスロー(処理堕ち)になることなし。
あと秘奥義のカットインもPSP版よりPS2版のほうがカッコいい気がする(PSP版でも見れるけど)。

質問した人からのお礼

  • 降参店で在庫切れになってました。いろいろ回ってみます。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/6/25 11:52:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yoroshikozzzさん

違和感はないです。あっても闘技場ぐらいじゃないでしょうか。出るのがリムル?ぐらいだから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/6/24 03:01:16

asakurayou_match_penさん

特に違和感はありません
ただ画面が小さいか大きいかの違いです