ここから本文です

牡牛座男性と魚座女性の相性

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chappiedreamさん

2011/6/2412:21:32

牡牛座男性と魚座女性の相性

牡牛座男性と魚座女性の相性っていかがですか?

詳しいかたアドバイス宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2416:51:18

友達にその組み合わせいます。

ケンカは多いですが、気をつかう必要がないと言ってました。楽しそうにやってます。

血液型は迷信ですね。
欧米でも証明されてないように当たりません。
A型とB型が最高に相性良い組み合わせの場合もありますんで。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2412:41:48

星座より血液型の方が重要だと思いますよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2011/6/2412:33:31

協力しあえる関係
インスピレーションでは友達みたいに気が合う関係。普通に合います。 牡牛座は乙女座、山羊座とうお座はかに座、さそり座と同じグループなので、わかり会えるし、惹かれ合うと思います。参考にどうぞ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

narimiya1212さん

2011/6/2412:33:04

牡牛座からみた魚座

魚座のこの人とつき合っているなら、同窓生、同級生とか、あるいは同じクラブの先輩や後輩の関係から発展した恋愛ではなかろうか。そして牡牛座にとって魚座は、何だか友だち感覚を残したつき合いのよう。この関係では一緒に何かするといいよう。常に協力し合うと互いの目的に早く近づくことができるでしょう。いわば建設的な組み合わせ。魚座が女性の場合は素直でやさしく、夢見がちなのに意外と世間のことに詳しくて、しっかり者が多い。でも何かあると一番先に泣き出すタイプ。牡牛座にとって魚座の女性は何といっても可愛い存在でしょう。上手に指導していきたい気持になるよう。魚座が男性の場合は物静かで、尽くしてくれるタイプになるでしょう。何だか支えてあげたくなる感じかも互いにいい影響を与えることができる相手。

魚座からみた牡牛座

牡牛座は誠実で、落ち着いていて、頼もしい存在でしょう。しかも魚座が知りたい事をよく知っていて、何だか先生のような感じ。少々頑固なところがあるが、魚座にとっては逆にそれが信頼につながるよう。牡牛座のほうでも、魚座の才能とか頭のよさに一目置いているし、チャンスを逃しやすい腰の重さのある自分の弱点を補って柔軟に動いてくれるので大助かり。とてもいい相性。牡牛座はちょっとお金やモノに執着が強いところがあるが、魚座はどちらかというと欲しければあげるね、というタイプだから、そうした面でも相性がいい。もっとも魚座は賢い星だから、お金の面でも上手に対処できるから問題はない。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する